GERTENAロゴ

NEWS

2022/07/10 (Sun)

1st sigle「DAZZLE」購入者対象インストアイベント

日程:2022年8月1日(月)13:00~

内容:トーク会 + 撮影会


参加方法:Like an Edison東京本店にて2022年7月21日(木)発売、GERTENA「DAZZLE」をご購入の方に参加券を配布致します。

CD1枚ご購入で「トーク会 + 撮影会」参加券を、2枚以上ご購入の方には購入枚数に応じて「撮影会」参加券を追加で配布致します。


【撮影方法】

撮影会のカメラはチェキもしくはお客様のカメラを用いますのでカメラをご希望の場合は当日お持ちください。

指定メンバーと2shot~6shotいずれかをお選び頂けます。

 

※7月19日(火)までにご予約頂いた方の参加券は優先的に早い番号で確保致します。

イベント参加券の発券は、今回発売日前日の7月20日(水)AM11:00から開始します。

※トークは、人数制限が御座いますので予めご了承下さい。

 

【イベント参加券の発券順】

ご予約された方で、発券日以降商品を店頭に取りにこられた方から順に早い番号を発券してまいります。

ご予約されていない方は予約で確保された分の後の番号となりますのでご了承下さい。

※通信販売をご利用の場合、トークなど先着のチケットも確保致しますが、整理番号は店頭での引き取り予約の方を優遇と致しますので、早番をご希望の方は事前の店頭引き取り予約をおすすめします。

※トークは、人数制限が御座いますので予めご了承下さい。

[イベント入場券優先順まとめ]

①店頭受取予約⇒②通信販売予約⇒③発売後の店頭/通信販売でのご購入(非予約分)

 

<ご予約方法>

【電話予約】

お電話日含む1週間(7日)以内に、お電話注文後に下記いずれかにて全額入金が必要となります。

※お電話日含む1週間(7日)以内に入金確認が取れない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

※発売日2日前までに入金確認が取れない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

※入金後、商品及びイベント参加券の取り置き期間は発売日から1ヶ月間となります。

 

〇ご予約頂いた店舗店頭での全額入金

〇下記口座にお振込み

 

銀行名:PayPay銀行

支店名:ビジネス営業部

口座種別:普通

口座番号:5181546

口座名義:オウブ(ド

 

※振込み手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

※お振込はお申し込み者の名義でお願い致します。

※振込み名義人を入力する欄で、必ず名義の前に電話予約の際にお知らせいたします【ご予約番号】を入力して下さい。

 

例)○○○○ライカハナコ

 

※必ずお名前も記入してください。

ご予約の際にお電話でご説明致しますので、紙とペンをご用意ください

※必ず事前の電話予約を行った上でお振込みください。

電話予約なくお振込みを確認した場合、こちらでご予約状況の確認が取れず予約分としてのイベント参加券・商品のご準備が出来かねますので予めご了承ください。

 

【店頭予約】

店頭での全額入金が必要となります。

(直接ご来店の場合上記に記載のお電話を頂く必要はございませんが、イベント参加券の確保は先着となりますので、

イベント参加券の確保を優先したい場合は先にお電話でのご予約をおすすめします)

 

【通信販売】

・Like an EdisonWEBサイトからの受付のみとなります。

イベント参加ご希望のお客様は「希望店舗のチケット」と「対象商品」をカートに入れ同時にご注文をお願い致します。

※代引きでは、イベントチケットの発券ができませんので、代引き以外を選んでいただくようお願いいたします。

 

<ウイルス感染防止対策と注意事項>

○Like an Edisonではインストアイベントにご参加の際は「質問票」

のご提出をお願いしております。

※Like an Edison店頭で配布致します。

ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。

 

○その他Like an Edisonウイルス感染防止対策一覧をご確認くださ

い。

https://la-edison.com/pages/uilus

 

問)Like an Edison東京本店(03-3369-3119)

もどる